通販型自動車保険(ダイレクト型)の比較&ネット割引(見積り・申込み)で大幅に安くなった

自動車保険は、同じ補償内容でも、およそ年間1万円から5万円以上、お得になることをご存知でしょうか?一所懸命働いて稼いだ「大切なお金」です。少しでも安くするために、一度各社の見積もりを比較する事が必須です。実際に私もネット割引を利用し、一括見積もりをしました。なんと年間保険料28,900円の差額が発生し、びっくりしました。ネットから保険料を節約して申込みできる方法をご紹介します。

↓比べて見るとこんなに差が!。5万円以上節約できる可能性が?↓

インズウェブ自動車保険一括見積もり

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなの自動車保険のロードアシスタンスの満足度は?

多くのユーザーから要望されていた早期割引が 遂にホームページ上に公表されました。 平成28年1月1日始期日からは、 ネットから新規申込み、継続更新共に 保険始期日前日から50日前までに 新規申込み、継続更新すれば600円、 30日前までなら40…

愛車が盗難に遭遇。車両保険加入で盗難が対象!!あなたは大丈夫?

数年前、会社のオーナーが会社内の車庫に ランドクルーザーを保管していました。 しかし、巧妙な手口で盗まれてしまいました。 当然、カギもしっかりと施錠していたにも拘わらず・・・。 すぐに、警察及び損害保険会社に連絡をしました。 残念ながら車は、発…

人身傷害補償保険「車内・車外ともに補償」と弁護士費用等補償保険特約とは?

例えば、あなたの家族が通販型自動車保険に、 自家用小型乗用車1台、自家用軽四輪乗用車1台、 計2台(複数)所有しているケースを挙げてみます。 〇人身傷害保険の「車内・車外ともに補償」は どんな事故で補償されるのか? 1.ご契約のお車に搭乗中の事…

そんぽ24の長期優良契約割引と健康・法律相談ダイヤルサービス

そんぽ24の長期優良契約割引について、ご紹介します。 1.新規契約が条件、インフリート等級が20等級で 事故有係数適用期間0年であること。 2.前契約(保険期間が1年以上に限ります。) のインフリート等級が20等級で、 保険期間中に、保険事故が…

アクサダイレクトの「地震等車両全損特約」が注目度アップ

アクサ自動車損害保険会社がいち早く商品化した 「地震等車両全損特約」をご紹介します。 [地震、津波、噴火]による契約車両が全損してしまった場合に、 一時金として、[50万円をお支払いする]という特約です。 年間保険料およそ5,000円をプラスす…

イーデザイン損保の弁護士費用等補償保険が自動付帯です。

イーデザイン損保の弁護士費用等の補償保険は、 自動的にセットされているので、とても安心です。 例えば、もらい事故で一方的に被害者になってしまった場合、 1事故1名につき、最高300万円の補償がうけられます。 相手方との交渉などお任せすることが…