通販型自動車保険(ダイレクト型)の比較&ネット割引(見積り・申込み)で大幅に安くなった

自動車保険は、同じ補償内容でも、およそ年間1万円から5万円以上、お得になることをご存知でしょうか?一所懸命働いて稼いだ「大切なお金」です。少しでも安くするために、一度各社の見積もりを比較する事が必須です。実際に私もネット割引を利用し、一括見積もりをしました。なんと年間保険料28,900円の差額が発生し、びっくりしました。ネットから保険料を節約して申込みできる方法をご紹介します。

↓比べて見るとこんなに差が!。5万円以上節約できる可能性が?↓

インズウェブ自動車保険一括見積もり

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイレクト自動車保険ランキングで貴方は何を重要視しますか?

私自身、通販型自動車保険の最大のメリットは、 インターネット割引だと考えています。 現段階では、代理店型(ダイレクト型)自動車保険は、 未だ取り入れていないシステムだからです。 ※まず、ここで注意していただきたい事があります。 それは、インター…

通販型自動車保険のネット手続き方法を電話で丁寧に教えてくれます。

今や、テレビ・インターネットなどを ご覧になられる方ならご存知ではないでしょうか?! テレビコマーシャル(TVCM)から毎日のように 数社損害保険会社の軽快なメロディが流れています。 私自身もつい一緒に口ずさんでしまいます。 通販型自動車保険で…

通販型自転車保険の「自転車事故補償特約」!!自転車を乗る方必見です。

私は通販型自動車保険会社と4台、契約を結んでいます。 その内、1台には、自転車事故補償特約を付けて加入しています。 今なぜ、自転車事故補償を付加したのか、 健康志向が高まる中、自転車に乗る機会が増え、 それに伴って自転車事故(歩行者・自動車・…

通販型自動車保険の選び方を教えて!?あなたは大丈夫?

当時、通販型自動車保険に加入する前は、 ネット割引金額や、特約(補償内容)は同じものだと 勝手に解釈(思い込み)していました。 しかし、この考えは、あっけなく履がいされてしまいました。 自動車保険料28,900円の差額が発生し、 また、同じ名称…

通販型自動車保険の等級で保険料が変わるの?

ユーザーの皆様、保険証券をご覧になりますと 「ノンフリート等級」・・等級と記載されています。 そもそも、「ノンフリート等級」とは 一般に1等級から20等級の範囲となり、(全労済は最大22等級) 数字が大きくなるほど、割引率がアップするシステム…