通販型自動車保険(ダイレクト型)の比較&ネット割引(見積り・申込み)で大幅に安くなった

自動車保険は、同じ補償内容でも、およそ年間1万円から5万円以上、お得になることをご存知でしょうか?一所懸命働いて稼いだ「大切なお金」です。少しでも安くするために、一度各社の見積もりを比較する事が必須です。実際に私もネット割引を利用し、一括見積もりをしました。なんと年間保険料28,900円の差額が発生し、びっくりしました。ネットから保険料を節約して申込みできる方法をご紹介します。

↓比べて見るとこんなに差が!。5万円以上節約できる可能性が?↓

インズウェブ自動車保険一括見積もり

2016-12-01から1日間の記事一覧

ソニー損保の[おりても特約]&「こえても安心サービス」の秘訣

通販型(ダイレクト)自動車保険 14年連続 売り上げNO.1 の実績 [ おりても特約 ] についてご紹介します。 これは、お出かけ先で車を降りてからの 1.ケガの補償 2.身の回り品の補償 3.損害賠償責任の補償 の3つを構成したオリジナル商品です。 特…

あなたに車の保険をおすすめしたいポイントは?

まとめ 〇 ひとつの目安として、 新規加入される方、次年度も継続予定の方、 または、継続更新の方、 SBI損保、おとなの自動車保険、ソニー損保(新規契約のみ)は ネット割引が10,000円(一括払いの方)なのでお得です。 〇 年間走行距離が3,00…