読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販型自動車保険(ダイレクト型)の比較&ネット割引(見積り・申込み)で大幅に安くなった

自動車保険は、同じ補償内容でも、およそ年間1万円から5万円以上、お得になることをご存知でしょうか?一所懸命働いて稼いだ「大切なお金」です。少しでも安くするために、一度各社の見積もりを比較する事が必須です。実際に私もネット割引を利用し、一括見積もりをしました。なんと年間保険料28,900円の差額が発生し、びっくりしました。ネットから保険料を節約して申込みできる方法をご紹介します。

↓比べて見るとこんなに差が!。5万円以上節約できる可能性が?↓

インズウェブ自動車保険一括見積もり

ZURICHチューリヒのロードサービスはペットにも優しくて人気

交通事故が発生しますと、

人身事故と物損事故の両方になるケースも数多く見受けられます。

その時、第一に大切な生命が大丈夫か、安否確認をして、

スピーディーかつ、適切な対応をすることが肝心です。

 

その次に、物損事故を起こした車の処理方法です。

エンジンがかかり、移動が可能な車であれば、

ひとまず安全な場所に止める事ができます。  

 

しかし、移動が困難なケースでは、

迅速なレッカー移動に頼わざるを得ません。

こんな時、ロードサービス「レッカーサービス」が、

大いに役立ち、助けられます。

お客様が、修理工場を指定された場合、 100kmまで無料となります。  

また、修理後搬送費用を全額サポートしてくれます。

代車が必要な時は、レンタカーを手配してくれて、

24時間無料で貸してもらえます。

 

帰宅費用&宿泊費用も限度額がありません。

遠方に出かけた場合でも、

交通費やホテル代の心配をすることもなくなります。

 

このような状況下で、

「精神的に少しでも、 リラックスできたらいいな」と感じます。 

業界でいち早く取り入れたことで、注目され始めています、

ペットにかかる費用をサポートする事です。 

近年、猫、犬をはじめとする様々な動物を飼っている方が、

増加している状況です。

 

 

車を運転するときも、一緒に同乗させている方を

よく見かけるようになりました。

 

 

契約車両で、事故、故障、トラブルによる現場で、

当日、帰宅困難と判断された場合 現地での、

ペットホテル費用(1日分)&ペットホテルまでの交通費を

お支払いいたします。  

 

また、急な延長、ペットを同伴せず、

ご自宅付近のペットホテルペットシッターに預けていて

延長料金が発生した場合、1万円までお支払いいたします。

 

ペットにも優しい、サービス提供してもらえる、

人気がでること請け合いです。

 

目的地に向かう途中に、何らかの事故、故障、トラブルが

発生して目的地に到着できない場合、

キャンセル費用(宿泊費用、飛行機、電車代など)として、

5万円まで補償いたします。

 

応急処置は、時間の制限がなく、無料です。

主なものでは、

1.キー閉じ込み時、キー紛失時の解錠・キー作成。        

2.落輪引き上げ、落輪タイヤ本数に関わらず無料。         

 (落差は1m以内まで。注:レッカー作業は対象外)

※上記事項につきましては、

 全て、レッカーサービスをご利用したことが、前提となります。

 

契約1年目から全てのサービスを提供!!

インターネットから申し込むと、新規、2,500円から最大12,000円割引!!                継続、1,500円割引

契約始期日より45日前までなら、さらに早割で500円割引  

 

故障時や事故対応力の高い、

充実度業界トップレベルの ロードサービスではないでしょうか。

 

記事の詳細を他の会社の保険と比較するとよくわかりますよ!

 その為に一括見積もりは非常に便利ですよ!

インズウェブの自動車保険比較